脳内披露宴

伊佐爾波の脳内、覗いてみたくない?

夏にシチューを食うな党 政見放送

※2013年6月7日に放送された内容の書き起こしです。

 

夏にシチューを食うな党 夏輪 加齢食太郎さんの政見放送です

 

 

 

こんにちは

夏輪 加齢食太郎です

 

夏にシチュー食うなよ

 

夏だぜ

夏なのに

夏だからこそ

 

シチュー食うなよ

 

シチューよ?

シチューといえば

冬の季語じゃんねえ

 

冬の季語であるシチューを

夏に食べるなんて

 

それは

 

オーストラリアだよねえ

 

南半球の国と聞いて

オーストラリアとニュージーランドしか思いつかない日本人って

 

オーストラリアだよねえ

 

経度ってそんなに大事か?

 

時差のない場所なんてないんだよ

 

東京と福岡を比べてごらん

 

東京は日の出が早いし

福岡は日の入りが遅い

 

そうだよねえ

 

つまり

 

サマータイムだよねえ

 

サマータイムにシチュータイムは

 

ナニサマータイムだよねえ

 

ナニサマータイムにナニシチュータイムは

 

ナヒガシチュータイムだよねえ

 

名古屋東高校

 

 

 

 

(少し間をおいて)

 

 

 

 

横須賀!

 

 

夏にシチューを食うな党 夏輪 加齢食太郎さんの政見放送でした